ADSIST

よくあるご質問

Q&A

1日の予算は変更できますか?
管理画面からいつでも変更可能です。
予算追加はどうすればよいですか?
管理画面からいつでも追加可能です。
Facebookのビジネスアカウントがありませんが作成が必要ですか?
作成不要です。初期ログイン時に入力いただいた情報を基に自動生成されます。
Facebookページがありませんが作成が必要ですか?
作成不要です。初期ログイン時に入力いただいた情報を基に自動生成されます。
すでに持っている広告アカウントを利用できますか?
ADSIST用の広告アカウントを自動生成するためご利用いただけません。
広告費の支払いはどうすればいいですか?
ADSISTに登録したクレジットカードで決済いただきます。
決済方法は何がありますか?
クレジットカード決済のみになります。
広告を配信するのに何が必要ですか?
ADSISTの質問にお答えいただくだけで配信可能です。(一部の広告クリエイティブはお客様準備となります。)
初めて広告を利用します。何から始めればよいでしょうか?
ADSISTの質問にお答えいただくだけで配信がスタートします。(一部の広告クリエイティブはお客様準備となります。)
広告配信後に何をすればいいですか?
ADSISTからの提案をご確認いただくだけで最適化されます。
どの広告媒体に対応していますか?
Facebook広告(Instagram含む)になります。今後も対応広告媒体を順次追加予定です。
もっと成果を増やしたいのですがどうすればいいですか?
ADSISTが適切なタイミングで適切な提案をさせて頂きます。
利用途中で解約は可能ですか?
利用途中での解約は可能です。但し運用フィーの返金はできませんので、予めご了承ください。
対応しているカートシステムは何がありますか?
カラーミーショップになります。MakeShopが近日中に対応予定で今後も対応カートシステムを順次追加予定です。
プラン変更は可能ですか?
可能です。但し、変更プランの適応は翌月1日からになります。また、プランダウンの場合は、変更手数料1万円をいただきますので、予めご了承ください。

その他のご質問につきましては、
下記よりお気軽にご相談ください。

お問い合わせへ