制限なし

RIK TVからメールが届かない方へ

携帯・スマートフォンのアドレスををご利用の方はdocomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のために、ユーザー受信拒否と認識されている場合があります。
また、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にも、等サービスからのメー ルが正しく届かないことがございます。
お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定してください。

@rikcorp.jp

 

ドメイン指定受信の設定方法

NTTドコモの場合はこちらから
ドメイン「rikcorp.jp」を指定受信設定してください。

auの場合はこちらから
ドメイン「rikcorp.jp」を指定受信設定してください。

SoftBankの場合はこちらから
ドメイン「rikcorp.jp」を指定受信設定してください。
公開日: 2015年11月16日 09:32